*--topics--*


今年初のミニコガネ始まりました。  2006/01/22(日)
明けましておめでとう御座います♪  2006/01/09(月)
お世話になりました^^  2005/12/30(金)
49弾ミニコガネのアイコンをアップしました。  2005/12/10(土)
49弾ミニコガネスタートしました。  2005/11/30(水)
petroomのコーナーを終了しました。  2005/11/08(火)
48弾ミニコガネ終了しました♪  2005/10/23(日)
RIKAさんへ・・・・  2005/10/22(土)


今年初のミニコガネ始まりました。

今年最初のミニコガネが始まりました。
楽しみにしたいただいている皆様お待たせいたしました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
去年以上にのんびりペースですが、(汗
どうぞお付き合いをよろしくお願いします♪
Date: 2006/01/22(日)


明けましておめでとう御座います♪

大変遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。(^ ^)
パソコンを去年の暮れに弟に修理を依頼し
ようやく昨日戻ってきました。
修理をしてもらったパソは暫らくの間は
快適のはず?・・・(^^ゞ
今年ものんびりゆったりマイペースで頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。m(._.)m
今年の我が家の年賀です。
「孫にも衣装」とはこのことですね(笑)
Date: 2006/01/09(月)


お世話になりました^^

今年も大変お世話になりました。
今年もあと二日。今日から実家に帰ります。
1日には戻ってくるのですが、パソを弟に修理に出すので、
使えるようになるのは、多分1月中旬ごろになるんじゃないでしょうか?(泣)
今日仕事納めをしました。来年は2日より仕事に出ます。
皆様、良いお年をお迎えくださいね♪
HPをお持ちの皆様の所にご挨拶へ伺わないといけない・・・・
と思いつつ、それが出来ない武将をお許しくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Date: 2005/12/30(金)


49弾ミニコガネのアイコンをアップしました。

大変遅くなりましたが、49弾のミニコガネのアイコンが出来上がりました♪プレゼント受け渡し場所よりお持ち帰りをお願いします。
Date: 2005/12/10(土)


49弾ミニコガネスタートしました。

49弾ミニコガネがスタートしたよ!
Date: 2005/11/30(水)


petroomのコーナーを終了しました。

長らくの間皆様に遊んでいただいた、ペットルームのコーナーを終了しました。本当に有難う!!1500ポイントゲットのランプちゃん、プレゼントのリクをお願いします♪何か他に代わるイベントを考えますね。
Date: 2005/11/08(火)


48弾ミニコガネ終了しました♪

ミニコガネ48弾終了しました。
アイコンが出来上がりました!
「プレゼント受け渡し場所」よりお持ち帰りくださいね。
Date: 2005/10/23(日)


RIKAさんへ・・・・

せっかくメールを頂いたのですが、
メールアドレスが不備のため、お返事が出来ません。
恐れ入りますが、再度メールにてご連絡お願いします!!
Date: 2005/10/22(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
007062
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71