*--topics--*


5周年記念プレゼント  2006/07/16(日)
お久しぶりです(汗  2006/07/16(日)
ミニコガネ53弾がスタートしたよ。  2006/03/16(木)
52弾のミニコガネのアイコンをアップしました。  2006/03/04(土)
52弾のミニコガネがスタートしました!  2006/02/23(木)
51弾のミニコガネが終了しました。  2006/02/13(月)
ミニコガネ51弾がスタートしました!  2006/02/05(日)
終了しました♪  2006/02/01(水)


5周年記念プレゼント

そうそう・・・・・
いつも何も無いHPに来てくださってありがとう御座います。
8月でSunny-Roomも5周年を迎える事になります。
開店休業状態が続いてかれこれ何年かしら(汗
でも、イベントはお好きですよね?
私は大好きですよ!!
でも歳なのかな?最近はほんと体力が無くてね・・・
毎日暑さも加わってへばっています。
あ・・・・本題にもどってっと・・・・(汗
数日前から久しぶりに素材を作ってます。
5周年用のものです!!といっても素材を作るのはほんと
久しぶりなもので、しょぼいものです。
どんな形でプレゼントできるか解りませんが、
ご希望やリクエストがあればお声を聞かせていただけたら嬉しいです。なにせマイペースで、ぐうたらな素人なもので、
お声を頂けても全てリクエストにお答えできるわけではありません。
あらかじめご了承くださいませ。
掲示板にカキコいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Date: 2006/07/16(日)


お久しぶりです(汗

皆様暑い日が続いていますね。お元気でしょうか?
更新ができずに数ヶ月・・・・・
色々とブログ(日記)で気になること、身の回りのことは
報告させていただいています。もしよろしければ覗いてやってくださいね。
さてさて・・・・・・
「一言掲示板」ですが最近「あらし」に合い、訳のわからない宣伝のような書き込みが多く、最初は削除で対応をしていたのですがきりが無いと判断させていただきました。
一旦、メイン掲示板のみとさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
Date: 2006/07/16(日)


ミニコガネ53弾がスタートしたよ。

久しぶりにミニコガネを開催します(汗
お時間があれば是非ご参加くださいね。
Date: 2006/03/16(木)


52弾のミニコガネのアイコンをアップしました。

52弾のミニコガネのアイコンが出来上がりました。
どうぞ、お間違えの無いようにお持ち帰りくださいね。今回はspecial thanks賞もあります。
Date: 2006/03/04(土)


52弾のミニコガネがスタートしました!

52弾のミニコガネがスタートしたよ。
今回もアニメにしました。今回は色を沢山使っている事に加え、
アニメにしちゃってますので32キロバイトと重めです(汗
もしよろしければご参加くださいね。今回も15名様です。
もしサーバーが途中でダウンした場合は、私がバックアップとっている段階での順位とさせて頂きますご了承くださいね。
Date: 2006/02/23(木)


51弾のミニコガネが終了しました。

51弾のミニコガネが終了しました。
昨夜のサーバーがアクセス過多により
データーが飛んじゃったみたいです。
私もそう言う時にかぎってデーターのバックアップしてないのね・・・・・・
昨夜にいったん終了するつもりが寝てしまって・・・・
終了できなくて、その段階で「ランキングに入っていたぞぉ〜〜!」って方はご遠慮なく申告くださいね。
惜しかったぞぉでもかまいません(笑)
ご迷惑をおかけして本当に申し訳御座いません。
Date: 2006/02/13(月)


ミニコガネ51弾がスタートしました!

ミニコガネもん51弾がスタートしました。
今回はアニメアイコンの為15名様の入賞と
させていただきます。ごめんなさい・・・。
Date: 2006/02/05(日)


終了しました♪

ミニコガネ第50弾は終了いたしました。
アイコンのアップまで暫らくお待ちくださいね。
そして、第51弾のアイコンを作りましたよ。
今回はアニメ。暫らくなものでちょっとしょぼいですが(汗
アニメのため次回の入賞枠はちょっと狭くするよていです。
すいません・・・・・・・
もしよければ次回もご参加くださいね。
Date: 2006/02/01(水)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
006782
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71